ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒ってます。

どうも、とても不愉快な思いをし、怒ってます、帝です。

再振りしてランジが150になったので、養殖しにハゼに行きました。

最初は普通に狩ってたんですが…

横狩りされました。

執拗についてこられました。

迷惑だと思い注意したところ、横はクラマス容認で、クラブ自体が横なんだと言われました。

こっちは狩り残しもしてないし、その人について何もしていないというか。

以前ナルWPのところでハゼ養殖を求めていたので、テチで養殖してあげただけだけど。

正直今では後悔しています。

恩を仇で返すような…

しかもずーっと1時間以上ついてこられると狩れません。

ハゼ階で狩り残し大量にいると思います。

当方でも対応しきれませんでした。

狩り残しで不愉快になられた方いらっしゃったら申し訳ありません。

帝は一切スキル使ってないんですけど…

ずっとついてきたイサックが乱をしまくって大量の狩り残しを作っていました。

自分が動かないでいると、周りに沸いたハゼを殴り始め、帝が移動するとハゼ階上から下までついてきて。。。

もうなんというか…言っても無駄なのはわかったんです。

でも自分が動いても狩り残しが増えるだけだということがわかりました。

追尾されながら狩っているといつまで経っても狩り残しがなくならないのです。

帝は「狩り残しは1匹も出ないように」という気持ちで狩ってきました。

でも今回上記事情により、私は手を出しておりませんが、大量な狩り残しが出来てしまいました。

多くの方にご迷惑をおかけしました事、ソロクラブであってもクラマスとしてお詫び申し上げます。

結果ほとんど狩りが出来ず、全く経験値も入らず…

他の狩り場にいけばよかったな…と思ったり。

まだなんか気持ちがもやもやしてますし、

目の前にもし本人がいたら多分殴っているでしょう。

TWは確かにゲームですが、キャラを動かしている人がいるんです。

共用の狩り場だからこそ、誰もがレベル上げしやすく、気持ちよく狩れるようにするのが一番だと思うんです。

みんなで効率上げて狩った方がいいと思うんです。

きっと今狩り残し達を処理しに行ったとしてもまた追尾・横狩りされ、新しい狩り残しが出来ると思うので…

ハゼ階には向かわないようにします。

正直悔しいです。

@13mで254になるし、ランジも育てたい。

でも行ったら負けなんでしょう。

そしてきっと相手クラブに話しても無駄なんでしょう。

泣き寝入りをするのは嫌です。

でも、自分のことだけ考えていたらダメだって思って対応諦めます。

力不足で本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
【 2012/01/04 (Wed) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(4)
No title
はじめまして
横狩りする人って基本ちょっとおかしい人ばっかりだと思うんだ
だからそんなに気にすることないと思いますよ
狩り残し作っちゃったのはよくないけど今時ハゼなんてry
嫌ならクラブD行けばいいじゃないか!
と通りすがりの人からの意見です
【 2012/01/04 】 編集
(`・ω・´)ゞ様
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
途中から横狩りは諦めているところもあります。。。
サンスル実装後からハゼの狩りマナーが悪くなった気がしてしまう。。。
帝もクラブD行きたいですがクラレベが低いのと、
進入可能レベルまで程遠い養殖キャラ…というのがありますね。。。
狩り残しはもう黙認という時代なのでしょうかねぇ。。。
めげずに狩り行こうと思います!!!!!
通りすがりさん、ありがとうございました(´ω`*)
【 2012/01/04 】 編集
No title
サンスル実装から、ハゼが無法地帯になったなーって私も感じてたけど…今はそんな基地外が住み着いているのか(´・ω・`)

相手にするだけ、ねこたんが嫌な思いするだけだから
そんなん無視するに限りますだっ!

精神年齢低い人多いのなんとかならんものか。゚(゚´Д`゚)゚。


元気出してねこたん!
【 2012/01/05 】 編集
燈翠様
ありがとう(´ω`*)
無法地帯すぎて、既に足を踏み入れたくないって思っちゃうけどね(´・ω・`)ショボーン
町に飛んで、またハゼにいたら遭遇して横狩りされて…それ3回もだったもんで。
テレポート代のSEED返して欲しいと思ってしまう自分ケチぃ(´・ω:;.:...
【 2012/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



