ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ以来の…

ジョシュですよー、イベ以来の…帝です♪



昨日今日とずっといじってなかったキャラ…



むしろ本当にイベ以外ここ最近起動していないキャラをいじりました★



まずはランジ…197→199にしてきました♪



ハゼ…やっぱりアナイス、ルシ、ナヤ後の物理ランジはきついかな(´・ω・`)



@1でネオテ2行けますが…誰か連れて行ってくれると助かります(*・ω・*)



個人的に蒼穹魔銃欲しいんで…♪



で、今日の記事のメイン…



覚醒済み



我がジョシュです(*・ω・*)



かなーり前に1次覚醒も済ませてあるのですが、青いの嫌いなので出してないです( *´艸`)



で、久々にクラDデリH3にて…



ジョシュデリH3



物理ランジと同様、アナイス、ルシ、ナヤいじった後だと…(´・ω・`)



200で蒼穹ワンドを出してからずっと放出です(*´Д`)



もうシオカンなんて実装する前に再振りしたやつなので…



ステはこんな感じ…



ジョシュ130717



エンチャあるからA低くてもなんとかなるっていう素敵仕様です|壁|ω・*)



もちろん陣消しです(*・ω・*)



で、今後の事も考えてるけど今の現状は…



蒼穹ワンド



これですな(*・ω・*)



そのうち…と思いながらも…



真・シエナワンド買うより、真・シエナセプターが欲しいかなとか…



…ジョシュ後回し(´・ω・`)



久々にいじって楽しいには楽しいんだけどね♪



…火力欲しいですな(´・ω・`)



とりあえず、魔も物理もあまり装備を変えないまま255あたりまで育成しているので…



火力というか…そういうのが欠けるというか。



多分イソでも使うと思うからいいんだけどね♪



物理H→京劇、クリリン、キョン帽子、H虎

物理S→キツネ仮面、狂戦士の手袋、S虎

魔I→京劇、次元の指輪、邪角、I虎

魔M→魔封面(今後はスカルリーパーフェイスかな?)、海手、キンクラ、懐中時計



…とか、大体使い回し。



あとキツネセットとマネキセットですねぇ…。



育成するだけでもキャラが多いので…( *´艸`)



イソ用に…ってわけじゃないけど…ってか真魔ボリ用に本当は…



スカルリーパーフェイスのH強化を作りたいところなんだけどね(/・ω・)/



インクリ強化出来るほど手に入らないだろうから若干諦めてるけど(´・ω・`)



とりあえず、イソ前の萎え…



モチベの維持をどうにかしないとと思って色々育成に手出してます★



きっと私、イソは後から手出すと思います…名前だけ取ってね♪



キャラ枠はちゃんと取ってあるので、情報が出てからかなぁ(*・ω・*)



…再振りレシピを作れない私ですので、ウォーカーなくなって再振りが出来ない状況に陥ってるとか内緒。。。



…ってことでイソの再振りとかの情報出てからでも遅くないかなと思ってね♪



…再振りレシピを作ってくれる方募集してますので、よかったら声掛けて下さいな(*・ω・*)
スポンサーサイト
【 2013/07/17 (Wed) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



