ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいだけじゃないんだよ…

遅くなりましたが、無事関東より帰還しました



ちょうど暑い時に行ってきて、帰ってきてから元気だけどだるいしよく寝るし…



ってことで昨夜TWにも帰還



イベは今日の分から参加出来そうな感じです



で、東京行ってきたんだけど色々変わってたわ



そんな中お土産にと買ってきたのがコレ








東京土産と書いてあって、めっちゃ気になったので



東京ばななとか、ねんりん家のバームクーヘンも進化してました…in 品川駅



開けてみると…







とにかく大きい



辞書くらいな大きさ、重さもずっしりと…



で1050円…高いな



おすすめの食べ方通り食べてみた



フレンチトーストと言うにはふわふわ、でもしっとり卵な感じ



そして食べすすめるにつれて…



1050円の意味を知る













…食べきれない



きっとこれ、人と分け合って食べるんやろ…



ってくらい



いつもの癖で2個買っちゃったんだが…



1人で食べきれるかな



いや、でも美味しいよ



個人的に言うなら卵たっぷりでしっとりした厚焼きのホットケーキ



みたいな感覚



興味あったら食べてみてください



お店は品川駅構内だよ



ってことで、まだ疲れ取れないからしばらく寝込みます
スポンサーサイト
【 2013/07/15 (Mon) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(2)
なにそのお土産関東の都内圏内にいてみたことも聞いたこともないんだけどwww東京と言ったら!!!!バナナですよ!つけばつくほど固くなるバナナさんじゃなくて東京バナナですよ・4・

新味もでたとかでてないとかだお・3・!今度確認してみるネ
【 2013/07/18 】 編集
心葉さん>案外知らない「○×名物」とか「○×土産」って多いよね!!!!!
確かに東京ばななは新しい味出てたみたい♪買えなくて残念(´・ω・`)
【 2013/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。