ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼暑やばchan★

今さっきスーパーにお買い物行ってきた♪



暑いの苦手な帝です|壁|ω・`)



いや、マジで…暑い!!!!!!!



日差しがギラギラだし…



本当は夕方行こうと思ったんだけど、今日安売りで絶対混むと思って早めに行ったんだけどね♪



オープンしたてと昼と夕方の混み加減やばいんだよね(´・ω・`)



レジに15分以上並ぶとか正直きつい…。



だから大好物のMOWのバニラミルクを変えなかった(´・ω・`)



ってか暑いから帰りに溶けちゃいそうだったし(´・ω・`)



今日はとりあえず、焼きそばだよ焼きそば★



私、実は普通のソース焼きそばっていうのを初めて食べたのが20歳超えてからなんですよ♪



実家はオイスターソースと濃口醤油の味付けだったんです♪



最近はソース焼きそばの方が多いけどね★



案外美味しいのでよかったら試してみてください★



で、明日はきっと昨日作ったステーキソースでチキンステーキ(*・ω・*)



ステーキソースの作り方を教えてほしいというお話を頂いたので、そのうちUPしますね(*‘ω‘ *)



そうそう、25日にカンファですね♪



私は参加しない勢です★



遠いし…遠いし…遠いし…



夜行バスであれ新幹線であれ…きっと迷子になるので♪



都内につけば無敵なんだけど…いろんな意味で(´・ω・`)



いずれそういったイベントに参加できればいいなぁ♪と密かに思ってます★



そしてなんでか知り合いと話していたらレイヤー扱いされたぞ(´・ω・`)



どういうことだ!!!!!



メイド服は勝負服だぞ|壁|ω・`)



とかまぁ冗談ですが、レイヤーではないです(`・ω・)



一度友達と罰ゲームで秋葉原でメイド服来てお買い物ということはあったけども…



まぁそういうイベントにはきっとコスしてくる方もいるんだろうね♪



生主さんで一生懸命衣装作ってる方の放送を拝見したけど…



私だったらオーダーで作ってもらうと思う( *´艸`)



だって…不器用ですし…いや祖母も母も服はプロレベルに作れる人でしたが…。



昔仕事の関係でコスのフルオーダーのっていうか…



メイド服を注文したことあったけど、正直手作りとか安物とは出来が違うしね♪



って言っても私、TWキャラにコスとか絶対しないけど…w



私、コスって何が似合うんだろう…?



多分生放送聞いてた人の声の印象と実際の声の印象違うからな…



アニメ系とか言われた記憶があったけど…



あ、ちなみにこの前のはコスじゃなくて私服+思いっきりすっぴんです(´・ω・`)



お目汚し失礼しましたぁぁぁぁぁσ(・ω・`)



ってことでカンファ参加しませんしオフも行きませんが、参加される方楽しんできてくださいね♪



…言うの早いとか言わないの!!!!!



で、お土産話聞かせてください♪
スポンサーサイト
【 2013/05/20 (Mon) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



