ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私…狩る…わ…

どうも、本気はきっと今日出すはず☆帝です♪



DOGinthePWOのDoggy's Party!!を聴いて狩りしてると無敵になれる気がする…気gry。。。



さて、昨日のを乗せ忘れてたので…



今日の分はまだ革命の花火行ってないのですが…



昨日…



2ndアナイス初レア↑↑↑



守護レア130422



まぁ使えそうなものが出てくれたから助かるー♪



で、



1stアナイスのレア♪



アナイスレア130422



仲良しやな!!!!!



ってことで、地味にRアビで手持ちがやばいので…



近々Rアビ担当作ろうかなと思います(`・ω・´)



で、今朝のことー♪



クノかけが不足してきたので…



島閣下



閣下ぁぁぁぁぁぁ!!!!!



昔はジョシュがクノ担当だったんだけど、今はアナイスですな(*・ω・*)



で、ついでに…



にゃんちゅー



にゃんちゅー!!!!!



そのうち黒真珠も使うと思うので見越して…ね♪



にゃんちゅーマジ可愛いんだよなぁ(ノω‹*)



で、ここから1stアナイスは…



達人



…いや、達人を狩りに来たんじゃないよ?w



狩りに来た理由は…



もくもく☆



西遊記クエ品です☆



一応7キャラ分取ってきたから…足りるか心配ですが。。。



他キャラで@2キャラ分くらいは持ってた気がするのできっと大丈夫だと思う♪



タイトル通りで言うなれば…



「私、狩るわ♪いつまでも狩るわ♪ by.帝」



…1日○時間をなめんなよ(`・ω・´)



ってことで明日の150イベに抜かりのないよう…



下準備をコツコツしていきます☆
スポンサーサイト
【 2013/04/23 (Tue) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(2)
やる気満々じゃないっすか(*´-`)
エエもんでるといいッスね!
【 2013/04/23 】 編集
リンダさん>やる気はいつでも満々ですよ♪
一時期休止していたせいか、ずっと狩りしてても苦じゃないですね(*・ω・*)
レア出すのが目標のレベル上げだったりするので頑張ります★
【 2013/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。