ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFを集め隊(`・ω・´)

どうも、先ほど取引終わった帝です



取引頂いた方ありがとうございました



とりあえず真否定と真鏡とI羅針盤を揃えました



あと欲しいのはSH、HI、FMなAFですね



少しずつ出していけたらいいな



まぁ後
の問題はレベル上げになるけどね



とりあえずAFが充実してきたので真コボルトトーテムをOMに出しました



売れてくれるとマジで助かるんたけど



やっとテチは名誉勲章が三桁になります



150個集めてエデルの記憶と交換予定だから、地道に頑張ります



150個貯めたらまた別のキャラで行けばいいし



と、革命の花火を4キャラ頑張ってます



私の限界は4キャラ



今後のシオカン、デリボス回しに何時間かかるか心配ですがね



24日までの期間頑張ります



キャラについてはまた後ほど
【 2013/04/21 (Sun) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(2)
(*´-`)test
【 2013/04/22 】 編集
リンダさん>初コメありがとうございます♪無事スマホから…書き込めましたか?(; ・`д・´)
【 2013/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



