ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪?花粉症?なう(´・ω・`)

鼻が機能してません、どうも帝です



とりあえず、今求めるものはPTメンバーと取引掲示板の取引と時間



まぁ完全夜行性な私と防衛行ってくれる方がいればなぁと嘆き



ネオテ1も2も行けるという方が数組いればなぁと嘆き



守護イスをハゼに連れて行ってくれる方いればなぁと嘆き



真実の書と真ベイラスベルを売って頂ける方いればなぁと嘆き



あ、封印の書は全く売りがないのでOMで買値210NPで5個のを買いました



妥協も時には必要ですからね



で、とりあえず…



5th、6thアナイス育成2日目



42レベと40レベになりました



あと2匹くらいいても苦じゃないね



多分そのうち作ると思うけど



アバター代だけで死亡フラグですけどね



200レベを超えてくれれば、正直防衛と花火だけで十分上がるので



問題はやっぱり2ndの守護イスと3rdのクマイスかなぁ



ちなみに4th破壊イスは98ですので、そのうち西遊記行きます



これだけ育成してるのにクラレべ上がらないのは完全ソロのクラレべ20と、身内1人いるほぼソロのクラレべ13に経験値分散するからなんだよね



その壁を超えるくらい狩りしないとな



とりあえず13の方はもうすぐ14に上がる予定



クラレべ20が遠すぎるよ
【 2013/04/06 (Sat) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



