ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強行!!!!!

どうも、夢の中でお守り買ったんですが…なんかあるんですかね…帝です|ω・`)



夢で神社に行くとか…なんか久しぶりな夢でした(`・ω・´)



なんかいいことがある予兆の夢ならいいんだけどね…(´・ω・`)ショボーン



FCブログランキング15位になりました(´ω`*)



多くの方に読んでいただけてとても嬉しいです(*´ ω`)(´ω `*)



いるかわからないけど…愛読して頂いている方、ふらっと立ち寄って頂いた方…



ありがとうございます!!!!!




さて反撃、SS取ってないですが、たくさん出ました…コボルトの皮!!!!!



3個出たよ!!!!!



あとうちのテチにはイウェリドの預言書が1個降ってきました(´ω`*)



でも、2次覚醒予定キャラいないというか、急いでないから…



2次覚醒のクエ進めてる仲良しうさぎにレンタル♪



正直イウェリドの預言書より怠惰の石・混沌の酒がいいんですけどね|ω・`)



あいつらたくさん出てくれれば、今まで覚醒諦めてたキャラも覚醒出来るし!!!!!



黒海真珠も降ってくるから、作らなくていいのかな?とかw



で、とりあえず、殴りのデリンセ進入クエ終了しました(*´ ω`)(´ω `*)



これで3キャラデリンセに入れます(ノ´∀`*)



…が、遠方からの範囲指定スキルがない子ばかりなので…



ボスに行けない子達…テチ、イサ、殴りmoblog_62af8508.gif



鍵今のんびり狩ったり狩らなかったり…



遠方スキルある方、クリアさせてください…



鍵用意します|ω・`)



なんでかH1は2個あるんだけどねぇ…



早くジョシュかランジかクロエを投入したいところですが…



ジョシュ【未だ再振りならず】
ランジ・クロエ【低レベル】



…頑張ろうか|ω・`)



さて今日は強行手段に出ました帝です(`・ω・´)シャキーン



次元の玉15個をランジに買ってあげて…



シベランジ



魔王MAPへ!!!!!



装備まともなのついてないランジは、よく死んでくれました…



それでいいんだ!!!!!



マネキセットだから!!!!!



とたくさん死にました…



まぁまだバイオレットハーブ150枚分くらいだけど|ω・`)



魔王シベランジ



今回ランジと来たら、次元の玉の出が悪すぎて困ってます(´・ω・`)ショボーン



まだ足りないんですよ、シベ|ω・`)



そんなこんなで強行手段に及んだ結果…



シベ@24mくらいで254になります(`・ω・´)ゝ”



経験値11



これからが腕の見せ所だぜぃ(`・ω・´)シャキーン



見せ所がないところが帝なんですが、そこ気にしない!!!!!



で、追尾させてたランジもレベルゆーっくり上がりましたよ(ノ´∀`*)



1226ランジ



122→130!!!!!



@+lv.20でハゼ進出ですね(ノ´∀`*)



きっとその頃は冬休みシーズンのど真ん中とかでハゼ混んでるんだろうな…



そうして気づけば…



クラブ



もうクラブlv.13だったんだな…と。



でももうすぐ14になるのだ!!!!!



と思っていたら、



クラブ経験値



クラブ経験値手動で上げれる分溜まってるじゃないか!!!!!



でも14に上げるか悩んでます|ω・`)



っていうか…上がるならキャラみたいにEXP OVERのテローンをくれぇぇぇぇぇ!!!!!



ゴールはクラブlv.25…



ソロクラブのぼっち、創設からここまで1人でクラブlv上げてます…



なんか…



ゆずの【栄光の架け橋】がどこからか流れてくる気がしますが…



きっと気のせいですね!!!!!



まだゴールには早いのだ!!!!!



そんなこんなで今日も鍋の予定(´ω`*)



…鍋多いな!!!とか言うな…



鍋美味しいんだぞ!!!!!



鍋をバカにするやつは鍋に煮込まれるがいい!!!!!←



…今まさに飯かうどんか…まだ夕食始まってないのに〆に悩んでる帝でした!!!!!moblog_d061922c.gif
スポンサーサイト
【 2011/12/26 (Mon) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



