ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃神になれ!!!!!

どうも、イベ廃神自覚してます、帝です|ω・`)



今後の宴の予定について書こうかと。



とりあえず、



今現在シベ1個、テチ2個、ジョシュ1個、イサ1個。



今後取れる予定のもの、ランジ1個、ナヤ1個(2個になるかも)、イサ2個、マキシ2個、クロエ1個、ミラ1個、ピン1個、ルシ1個。



うん、予定だとしてもキモチワルイ数だよな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



全部で15個取ったら、自分でもキモチワルイって思うわ(´・ω・`)



まだルシ出動してないけど…今後参加させる予定(´ω`*)



やっぱり…全種類欲しくて…



PT募集者として毎日大体6~7時間8周年イベに突っ込めば、あなたも今日からイベ廃神に( ´▽`)σ)´Д`)



複数あるものは多分売りに出すと思います。



合成MAXのままで出すと思うよ!!!!!



インクリで消えるのは嫌なのだ。



自分の努力の結晶が目の前で消えていくあの悲しさ…幸福を呼ぶ龍エフェで経験してますから。



「○×の宴が欲しいんだよね~…頂戴!!!!!」とか言われていますが…



素直に、努力の結晶なんで、



「だが断る!!!!!」と言います(´ω`*)



6~7時間頑張って宴取る代償に狩りが一切出来ませんので。



鯖内で数も少ないだろうし…価値は上がるのかしら?



多分8周年イベ終了する頃に掲示板に書ければいいかな?とか♪



オーク形式になると思いますが…



その時はよろしく(`・ω・´)ゝ”



さてアナイスが魔キャラだということがわかってきた今、Iエフェは準備出来てますか?



幸福を呼ぶ龍、I5品あります♪



期間限定(8周年イベ終了まで)!!!!!ブログ特典で鯖内掲示板よりもお安くいたします♪



是非この機会にご検討下さい♪

ザン鯖生主さんの生存確認はこちら
【 2012/03/08 (Thu) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(2)
ま、マズい……チケット消化やらなきゃと思う一方、デリボスについつい行ってしまう……明日は、全部やろ( ̄∀ ̄)

先ほど、Ep2cp6クリア……全キャラ登場+疲れ果てた全キャラの画面をスクリーンショットに収めました。7が待ち遠しい
【 2012/03/09 】 編集
ソラリウス様
どっちかに絞った方が楽だと思うけどな(´・ω・`)ショボーン
CP苦手だから全然進めてない!!!!!
【 2012/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



