ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続は…

どうも、イベントPTの募集をしていたらたくさんの人と繋がった、帝です(´ω`*)



イベPT昨日は補正もUPされたせいか、大盛況でした(ノ´∀`*)



夕方18枠、深夜13枠かな?



参加頂いた方、お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ”



ありがとうございました(´ω`*)



そしてうちのシベは宴の交換に♪



宴シベ



うーん…まぁぼちぼちかな?



で、昨日改めて思ったんだ、いや感じたんだ。



ジョシュデリでレア出さない!!!!!



大人しく諦めて…



久しぶりに時間湧きさん巡りに行ってみた(´ω`*)



なんか前帝が把握してた時間と沸き時間が変わったみたいで…



時間の計算できない。゚(゚´Д`゚)゚。



ってことで。



猫VS猫



行ってきました。



猫VS猫。



通称:猫と呼ばれている帝が、大老ちゃんに挑んできました(ノ´∀`*)



今後覚醒待ちのキャラやら色々いるので…



そうして、鎮魂の塔…



発見



ゼリッピさん、そんなとこに隠れていたんですね!!!!!



賢者の石が欲しいのに…なかなか出てくれない仕様。



そして、もう時間湧きに早々に飽き、クリスマスダンジョーン!!!!!



が…ここもリログ→移動がめんどくさかった…。



じんじ



ジンジャーマン見てると…なんか(´・ω・`)ショボーンってなるのは帝だけ?



大切なものは失くさないようにしないとだよっ!!!!!



で、お猿さんワープっ…



くりだん



なかなか負けてくれなくて困っちゃいます(´・∀・`)



で…まぁ数分で。



輝く



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



だがもうきっとやらない…



出てくれたのは嬉しいが…めんどくさいのは嫌いだ!!!!!



もう幸運入ってる気がしないジョシュ。



レア狩りって…めんどくさい(´・ω・`)ショボーン



|ω・`)<木のところでトナカイイヤーマフ出ますよ…?



…頑張ろうか(´・ω・`)
ザン鯖の生主さん、放送まーだー?
スポンサーサイト
【 2012/03/06 (Tue) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



