ミカド心中

帝ののんびり日常日記を綴っているBlogです♪TWゼルナ鯖ロゼ鯖ミスト鯖で活動中|壁|ω・*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルシアンの失言について。

どうも、チョコレートパフェにフルーツポンチみたいなのが入ってるの嫌ぁぁぁぁぁ!!!!!帝です|ω・`)



さっきステーキ食べてきて、デザート頼んだんですが…



チョコレートソース+生クリームがついたフルーツポンチみたいなのが…



底に入ってて食べて…泣きそうになった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



チョコレートとフルーツポンチみたいなのは別で頼むぜ|ω・`)フッ



さて昨日はCPすすめてました(ノ´∀`*)



とりあえず…



これと…

み



これと…

め



最後にこいつ!!!!!

や



3つ終わらせました(`・ω・´)ゝ”



CP嫌いすぎてアレなんですが、シベの時より楽な気がします(´ω`*)



そして途中の難関、ユニビの角は自分で出そうと思ったけど…



BOTだらけだったので看板出して待ってました|ω・`)



無事買えたので進みました♪



売ってくれた方、ありがとうございます!!!!!!



そしてCP内のルシアンの発言がとても素敵だったので…














む



ルシアンよ…



それ、女の人に言っちゃダメだからな!!!!!!



そしてCPのクエ品集めしてたテチに奴が襲い掛かる…



も



…何度見てもゴキブリにしか見えないんですけど。



一応カマキリ…なんですよね?



なんかカサカサしてそうだもん。。。



そういえば…



ゆ



ジョシュ再振りしました(`・ω・´)ゝ”



これでデリンセ行けるようになればなぁ…



とか思いながらのステ。



Aはレシピよりも伸びてくれたが…Mが…



…殴り追尾出来ればそれでいいか。



とか思いながらどっちにしてもめんどくさいんだろうな(´・ω・`)ショボーン



そうそう、ネオテ2→1で最近ちょいちょい行ってるのですが…



昨日は可哀想な方が若干1名。



イサで行ってくれたんだが…



箱から出たのが蒼穹ワンド…っていう。



シベで行ってあげればきっと彼のジョシュは蒼穹ワンドを手にしていただろうに…



きっと、うん、そのうち出るから一緒に行こう(`・ω・´)キラン



だから…落ち込むなよ|ω・`)チラッ



ってわけで今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”
スポンサーサイト
【 2012/01/22 (Sun) 】 |ω・`) | TB(0) | CM(2)
No title
よく考えてみたら、ランジェ・ナヤ、覚醒させようと思っていたけど、Cp忘れてたな(-.-;)
まあ、息抜きでもいいのだろうけど。

せめて、運営……Cpでいるアイテム等 頼むから、難しいのは修正してくれ( ̄∀ ̄)
【 2012/01/22 】 編集
ソラリウス様
ランジェとかEP2キャラは覚醒楽ですけど、ナヤは…CP10までやらないとですね(´・ω・`)ショボーン
CPで使うもの結構大変なものありますよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あとCP難しいのが困るっていう|ω・`)
【 2012/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



